#502レザービッグトート

存在感がある1枚革ビッグトート

一枚革で作ったA3サイズが余裕で入るトートバッグ

A3サイズが余裕で入るビッグサイズのレザートートバッグです。
通常大きいサイズは革の取り都合の関係で複数枚を縫い合わせて作りますが、贅沢に1枚革で作りました。存在感のあるビッグトートは重く見えますが、マチも薄めにデザインしているのでスタイリッシュな印象を演出できます。

限りなくシンプルなデザインに加えハンドルを簡単に変更できるので、手持ちでも肩がけでもお好きなスタイルに仕上げることが可能です。
素材は革らしい風合いがありながら扱いやすいソフトオイルのコンビネーションなめし革を採用しました。

ストラップを交換して個性を出す。

レザービッグトート簡単にハンドル交換が可能です。

ストラップはジーンズの留具で使われているタックボタンとダールブラックのレバーナスカンを採用し機能がデザインの一部になるようにデザインしました。
TPOやファッションによってストラップを交換できるのでファッションや用途によって使い方を自分好みにアレンジして楽しんで下さい。
また、バッグのストラップは一番ダメージが出やすいパーツです。
ストラップが簡単に交換できれば、バッグを末永く使用出来ます。
ショートロングの付け替えも可能なWストラップセットもご用意しました。

内装もシンプルに。

バッグにはA3サイズの書類はもちろん、大判の物も収納できます。
ピッグスキンを使ったポケット(W210mm×H130mm)があります。バッグ内部は内張りをせず、革の裏面が毛羽立たないように処理してあります。

<Item Description>
・本体素材:天然皮革(牛革・コンビネーションなめし)
・サイズ:W490mm H420mm D65mm内ポケットW210mm H130mm
・ロングストラップ素材:天然皮革(牛革・コンビネーションなめし)ショートストラップ素材:天然皮革(牛革・コンビネーションなめし、クロームなめし)


LINE UP (BASEオンラインショップに移動します)

最新情報をチェックしよう!

BAGSの最新記事8件