iPhone12miniレザージャケット

本体の汚れを落としてピタッと貼るだけ

iPhone12mini用のケースやカバーをお探しの方に革張りシートのご提案です。
本体のシルエットを崩したくないけど、そのまま持つにはちょっと不安。そんな方に向けた商品です。
iPhone12Pmini本体に貼るだけで本革が持つ独特な手触りを楽しむことができます。

個性的なカバーやケースは色々あるけど限りなくシンプルに、さらに質感を高めることが可能です。しかも、剥がしてもiPhone12mini本体にノリ残りがなく、また貼れる特殊なシートを採用しています。
エルメス社のバッグ素材に採用されているトリヨンクレマンスやデュプイ製トゴ等、質の高いレザーを素材に選ぶことと、一つ一つ手仕事で丁寧に製作する事により高い質感を演出します。

テーブルに置く時もカバーなしでは何となく気を使ってしまいますがレザージャケットがあることで安心感が生まれます。

iPhone12 miniレザージャケットは再剝離性がある特殊なシートを採用しています。

商品に付属しているアルコールシートで本体の油分や汚れをふき取って貼るだけ!

位置がずれてしまっても、気分によって着せ替えても、また貼れます。

接着シート部分に油分や汚れが付いてしまうと接着力が弱まりますのでご注意ください。


一体感のある表情に変身します。

iPhone12 miniは本体部分とカメラレンズ、フラッシュ部分に小さい段差があり、ほとんどの カバーやケースはこの部分を逃がす設計になっています。
カバーやケースはこの部分を逃がす設計になっています。 iPhone12 miniレザージャケットは背面全体を覆う設計にすることにより一体感が生まれ、 また違う表情を見せてくれます。 カメラレンズ、フラッシュ、マイク穴の内周や本体の外周(コバ)は革の毛羽立ちを抑え、質感も高める 処理を施してあります。

Magsafe対応です。

iPhone1miniレザージャケット貼ったままMagsafe充電が可能です。
画像をクリックするとvimeoにて実際の充電している動画が見られます。

iPhone12 miniレザージャケットを貼ったままMagsafe充電可能可能です。
画像をクリックするとvimeoにて実際の充電している動画が見られます。


LINE UP (BASEオンラインショップに移動します)

iPhone12miniレザージャケット
最新情報をチェックしよう!

iPhone12miniの最新記事8件